2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレで人生を変える!

こんにちは。ろっきーです。 皆さんは普段、運動や筋トレなどを日常的に行なっていますか?? 私はというと、社会人になって3年目頃までまともな筋トレをやってきたことはありませんでした。 腕立て伏せに関しては1セット10回もまともにできるレベルではなか…

逆境を乗り越える力とは?

おはようございます。 皆さんは嫌なこと、辛いこと、悲しいことを少なからず経験したことありますか? 自分はハッキリ言うと、これまでに何度も経験したことあります。(苦笑) その度に心は凹み、挫けて落ち込んだりするわけですが 人にはそんな嫌な気分か…

眼の病気について

こんにちは、ろっきーです。 今日は公休のため、特に予定はなかったのですが眼科へ受診してきました。 私は実を言うと、過去に網膜剥離を3回発症し、今年の5月末に白内障を引き起こし それぞれ手術を受けています。まだ30代なのにね! 白内障の手術から約3ヶ…

ブログ始めました

初めまして。「ろっきー」と申します。 この度何となくブログを開設していただきました。 簡単に自己紹介しますと、 性別:♂ 住所:東京都 年齢:30代後半 職業:薬局勤めの薬剤師 趣味:カラオケ、筋トレ 特技:ボクシング(プロライセンス取得) 最近ハマ…