出前館日記 11/28(月)

11月28日の配達記録。

 

出前館:8,174円(10件)

Uber Eats:1,593円(4件)

menu:1,141円(1件)

 

はい、3社同時稼働にも関わらず日曜日に比べて激減ですね。

14~17時が歯医者に行く用事だったのですが、それを除いてもこの数字って…。

 

ただ、menuが1件だけでで単価1,000円を超えているのはちょっと驚きです!

配達距離はトータルで5.5kmほどでしたが、距離が長いと出前館の長距離単価870円(ブーストなし)を超えているので、長距離に関してはmenuのオファーを積極的に受注した方がお得な気がします。

ただし、総配達距離が1~2km程度では400円後半だったので、慎重に判断したいところです。

 

ウーバーのインセンティブは1週間のうちに10回の配達で2,000円、20回で2,000円、30回で6,000円の報酬追加というのがここ数週間続いているようです。

ウーバーの単価は300~400円と相変わらず安いですが、合計するとインセンティブ含めて最低40,000円を1週間で獲得できる計算にはなるので

合間合間でこちらもうまく件数こなして稼いでいきたいところです。

 

さて、今日は火曜日で日に日に寒くなっていますが果たして今日はどうなることやら。

 

ではまた!