出前館日記 12/1(木)

皆さんこんにちは。

 

12月に入り2022年も残すこと1ヶ月のみとなりました。

昨日、一昨日の生温かかった空気とは一転してまた急激に冷え込みが激しくなりました。

 

稼働時間:14:00~24:00

出前館:14,623円(20件)

Uber Eats:334円(1件)

menu:765円(1件)

合計:15,722円(22件)

 

出前館に関して、昨日のシステム通信障害復旧後にまずまずの件数獲得ですかね。

ただ、2件持ちがほとんどできなかったので体感的に効率があまり良くありませんでした。

近距離の単価も比較的多く、売上は比較的少なめでした。

 

ウーバーとmenuはオファー自体はもう少し来ていたのですが、運悪く出前館配達途中とタイミング被ることが多く、配達方向も真逆だったのでほとんど断念してしまいました。

 

 

何とか3社合わせて1日平均20,000円を目指したいところですが、なかなかハードルが高く一筋縄ではいきません。

とっさの判断力も瞬時に働かさねばですし、慎重に悩んでも先取りされてしまいますので課題は尽きません。

 

 

この頃注文数自体が減少傾向でしたが、また新型コロナウイルスの1日の感染者数が増加傾向にあるのでフードデリバリーの需要が高まって注文増えてくれれば配達員としてはありがたいことですが、はてさて。