出前館日記 11/29(火)

おはようございます。

昨日の配達業務の結果は以下の通りです。

 

出前館:8,057円(9件)

Uber Eats:4,190円(7件)

menu:601円(1件)

 

合計:12,848円(17件)

 

昨日は夕方から雨が降ると予報あったのが昼間から雨具なし状態で強い雨に見舞われて

悲惨な目に遭いました(泣)

出前館のノルマは個人的に15件と設定しているものなので、そんなハンデがなければもう少し件数取れたのかなーと思います。

 

ウーバーが予想より多く受注できて、昨日の分と合わせると早々とインセンティブ最初の10回をクリアできたので2,000円の追加報酬を得ることができました。

 

menuは…1件だけw

配達距離が4~5km程度だったとは思いますが、ブースト効果もなく低単価単発で終わってしまいました。

 

 

まぁ今回の件で、天気予報の雨の降る時間帯を信頼しすぎずに最初から雨具用意しておけば

良かったと激しく後悔しました。

今日もどんよりとした曇り空が続いて降水確率が40%で1日中続いてるようなので、

雨具ちゃんと持ってから出発することにします。

 

ではでは!