出前館日記 11/24(木)

おはようございます。

私の昨日の出前館業務の実績ですが、

 

件数:20件

売上:15,090円

稼働時間:14~15時間

 

という結果でした!

 

売上としてはまずまずかなぁと思うのですが、

13~17時頃までの間が恐ろしくオファーが少なく、来ても即座に他の配達員に

取られてしまうという事態で、結果的にその時間帯は0でしたかね。

 

夕方ピークの時間帯以降はちょくちょくオファー来るようになりました。

まぁまぁ盛り返してきたかな〜と思ってきたところの22時頃から

まさかの雨に降られ、やる気が愕然と減りました…。

 

その前の日に散々降った野郎がい!!o(`ω´ )o

 

まぁ強い雨に見舞われたのが5~10分程度で、その後は小雨程度で済みましたが

そろそろ帰ろうかな〜と思って自宅付近まで戻ってくると

限定オファーが3件も続いて来てしまいました。

 

悩んだ挙句、元々今日の件数少ないしチャンスかなーと割り切って全部引き受け

結果的に合計20件をこなすに至りました。

 

 

さて、今日はブラックフライデーと言われる金曜日!

昨日よりは順調にオファー来てくれて雨が降らないことを切実に祈るばかりであります。(苦笑)