ブログ再開!

みなさまこんにちは!

 

気付けば1年以上ブログ更新をサボってしまいました(笑)

その実状は挙げれば正直キリがないですが、色々な変化があった1年だったなーと思います。

 

ただ、この1年で新しく始めたことも少なからずあります。

その中の1つが『プログラミング』の勉強を始めたこと。

某オンラインスクール様にお世話になり、Web制作に関わる言語を一通り勉強しました。

HTML、CSSJavaScriptjQueryなど。

 

そして、スクールの紹介で実案件にも携わらせて頂いたのですが、

結果は

大☆惨☆敗!!

 

なので、また初心に帰って勉強を積み重ねないとダメだなーということでちょくちょくと精進している真っ只中であります。

そういった勉強内容もアウトプットしていきたいなーと思っております。

 

 

また、現在会社も辞めて今年7月下旬より出前館の配達員の仕事もほぼ毎日しております。

日々の業務での出来事、気付いたことなども書いていこうと考えています。

 

あとは10月1日から筋トレを毎日行うようにしています。

筋肉量の増加、シェイプアップはもちろんのこと

メンタルの強化にも多大な影響が出るとの研究報告が多いので

それを実証・実感のためにどんなにやる気出なくても無理やり続けています(笑)

特に腕立て伏せ腹筋のトレーニングは1日たりとも欠かしていません!

 

よろしければまた日々の戯言にお付き合い頂ければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m